『ザ・リアルインサイト』

こんにちは。
MMSです。

※『ザ・リアルインサイト』は
 無料ではありません。
 月額4,980円かかります。

「日本人のための真のメディア」を目指し、
日本の未来、
地球の未来、
国民の生活、
子ども達の命を守るため

の本物の情報サービス、マスコミが決して報道しない
本物の情報をお届けする
新しいインターネットメディアです。






76年前、日本はアメリカとの戦争を開始しました。

1941年12月8日(日本時間)に真珠湾への奇襲攻撃を行い、
大東亜戦争(太平洋戦争)に突入したのです。

時のアメリカ大統領、ルーズベルトは、日本の攻撃を
「恥知らずな蛮行」、「騙し討ち」と激しく非難し、
国民に広がっていた「反戦ムード」をひっくり返しました。

太平洋戦争に関するアメリカ人の“一般的な”認識は
今も大きくは変わっておらず、

軍国主義日本の騙し討ち」

というもののようです。

日本国内でも、似たような認識がまだまだ
支配的かもしれません。

しかし!

ルーズベルト

「何が何でも対日戦争を起こす」(!)

という確固たる意思を持っていました。

【その真実】
こちらから

彼はイギリスのチャーチル首相に、

「私は決して宣戦しない。私は戦争を造るのだ。」

と語ったとされています。

それでは・・・

なぜルーズベルトは対日戦争を
起こさなければならなかったのでしょうか?

ルーズベルト政権内には、戦争回避のための交渉努力を
徹底的に妨害した勢力がいました。

それが、

コミンテルンのスパイ】

です。

1995年に公開されたアメリカ合衆国の公文書

「ヴェノナ(Venona)文書」

で、

日本が対米戦を決意するきっかけとなった
ハル・ノート」の原案を作成したのも、ソ連北方領土
侵攻を決定した「ヤルタ会談」に大きく関与したのも全て、

ルーズベルト民主党政権内部にいたコミンテルンの「工作員
だったことが暴かれました。

コミンテルンの正体】
こちらから正体を!
旧ソ連の組織・コミンテルン共産主義インターナショナル)が
世界の共産党支配下に置いた強大な組織であり、数多の謀略を
手がけていたことは史実です。

もちろん、コミンテルンとて万能ではなく、日米開戦の原因
全てをその謀略に帰することはできないでしょう。

それでも、彼らに「日米に戦争をさせる」という強い意図があったこと、
そのために様々な工作を行っていたことは間違いないのです。

そして、コミンテルンの謀略が世界に与えた影響が、現代の
日本をも呪縛し続けていると言ったら、あなたはどう思いますか?

百聞は一見にしかず。

コミンテルン・ハンター」に真実を徹底的に暴いてもらいましょう。

こちらから確認してください!